人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都市伝説ってやっぱり面白い!

ヨシモト無限大

今日の無限大2部、ほっしゃんMCの時のゲストがフジワラとハローバイバイの関だったんですが、関がまたまた、都市伝説を話してたんですが、面白いっすねぇ。
前は20ドル札で分かる、貿易センターテロの話をしましたが、今回も興味深い話をしてましたよ。

口避け女のルーツは、塾に息子を通わす事が出来ない、母親の嘘が発祥らしいですよ。
スカイラークのひばりのマークはオス、メスがいるみたいですよwさらに、玉子を持ってる店があるみたいっすよ。で、その店の店長に「この店って、メスで玉子をもってますよね?」と言うと、コーヒーを一杯無料にしてくれるらしいっすよw。更に、玉子からヒヨコが出てて、それを言うとケーキをくれるみたいっすよ。
面白いっすねw
トレジャーハンターの話も、ツチノコを見つけたら200万、三毛猫のオスを見つけたら300万円だそうですよ!!更に、数学教授が指定した図形を一筆書きしたら、5千万とか。
更に、企業が脱税なんかで浮いたお金を・・・・・
こういうことは噂ですからね。あまり口外しないほうがいいかもしれないが、やっぱり面白いですよね。流石はスカパー!!民法じゃあほとんど言えないでしょうなw

ビートマニア

午後3時くらいからずっとやってましたね。いいことったら、そんなに無いけど、コンチェルが出ました。ハナからハードクリアなんて無理なので、ノーマルゲージ。必死になると、必死になった分、ゲージが下がらず、82%クリア。カゴノトリの方がキツイよ・・・・
ただ、ハードクリアってなると、コンチェル穴のほうがカゴノトリより難しいでしょうね。

G1ジョッキー

たまにはこっち!!久々にゲーム内1ヶ月くらいプレイ。1ヶ月で10勝ペースだから、リーディングイケルでしょ!!ただ、未だに追いが上手くない・・・・練習しないとなぁ・・・

  by fakesound | 2006-03-31 02:10

<< グッバイトゥバイト 桜が吹っ飛び!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE